むかし、
良く買っていたケーキ屋さんがあって
緑園都市の人気のお店スイーツロールケーキ


Patisserie La Verdureさん
SMAP時代、キムタクさんも買いに来てたお店…




ケーキを食べなくなってから
足が向かなくなったんだけど



パン屋さんを出しているので
久しぶりに食べたくなって
週末に行ってみました



ケーキ屋のすぐそばに
パン屋さんはありますメロンパンコッペパン



チラッとケーキ屋を覗いたら
相変わらず沢山の人、、、



ここの抹茶ケーキ
好きだったな~♡

また、いつか食べられる日が
来るのだろうか



ちょっと寂しい気持ちになりつつ
信号を渡ってパン屋さんへ



可愛い絵本に出てきそうなお店
ル・ジャルダン・デュ・ベール





店内は狭いので
5組までの制限がありました



人気のカレーパンラブ



ワタシが買ったのはコレ




全粒粉の食パンは
あると必ず買っています食パン食パン



会計を済ませて
お店を出ると





レアルが良い子にして待ってました犬




いつも
パン屋に行くと
お店の中に入ろうとするので
阻止しております犬



今回も、、、

一緒にパンを買うって

入ろうとしていたので

引っ張りだしました  笑



追い出されたレアル…あしあと




それにしても
休日に食べるパンは格別だな~😊💓



シアワセ😌🌟








今日もお付き合いくださって
ありがとうございましたコーヒー




mare and real🤍🤍🤍