わたしが飲んでいた
ビタミン剤




詳しいことは分からないのだけど
製造されなくなりました




先月、薬剤師さんに

「これが最後の在庫です」

と、渡されました




これからどうするか
先生と相談してくださいとのこと





で、今日!




病院の日






病院だけど
個人の病院なので
遊びに行く気分です





先生の家にも
お庭にも
スウェーデン雑貨が
たくさんあります







こんにちわ~♡




病院の雰囲気がないところが

安心する、、、







クスリの相談

私としては、そろそろやめたい






食物アレルギーが多いので

どうしても不足する栄養素が

出てきてしまう





それを

ビタミン剤で補っています


他にも理由はあるけれど…





飲んでいた薬が無くなるので

やめたかったけど

却下された (笑)





でも

内容量を減らして別の薬に変更…

少し減ったので

良かったですおねがいハート






クスリなんて

本当は飲まない方がいいし

肝臓に負担もかけたくない





この3年で

やめられた薬もあるので

少しずつだけど

前進はしているのかな?と

思うことにしよう!





+++




さて

このあとは

チャンピオンズリーグ決勝です!


ブログを読んでると

マンCを応援している方が多かった真顔

わたしはチェルシー応援してます♡






睡魔が襲ってきてるので

ちょっと仮眠をとって

試合に備えます(^-^)♬︎♡











今日もお付き合いくださって

ありがとうございましたキラキラ


お疲れさまでしたコーヒー









おやすみなさい星

mare