散歩の帰りのお楽しみ
寄り道♡




この日は、馬車道にあるパン屋さん
「馬車道グラヌーズ」へ
行ってきました

✯画像は公式よりお借りしました




昨年、11月にオープンしたばかり




元々、
レェ・グラヌーズというパン屋さんでした




ずっと気になってた
あいすくりん生食パンを
食べてみたかったんです♡




横浜、馬車道といえば
アイスクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
(あいすくりん)発祥の地




そんなあいすくりんの風味をブレンドした
食パン食パンハート




横浜市民としては
食べてみなくては  笑笑

なにか食べる理由が欲しいだけ (*´艸`)






店内はオレンジ色





店員さんが、とても感じの良い方で
気持ちよくパンを買えましたウインク





トースト用と生食用
わたしは
生食用をチョイスOK食パンパン






思ったより小ぶりなパン食パン






コレは、分厚く切らないと
わたしの胃袋は満足してくれない 爆笑




生クリームと蜂蜜入りなので
とても甘いパンでした♡
美味しくいただきましたラブ

今流行りの
高級食パンですねウインク





高級食パンのお店がとにかく多いので
ちょっと横浜色のある船
こういうパンだと
差し入れとか
ちょっとしたお土産に
良いかな~と思いましたブルー音符むらさき音符ピンク音符







あ、こんなのも売ってましたピンクマカロンマカロン



こんど、買ってみようと思いますラブ







✯馬車道グラヌーズ✯







今日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたハート

お久しぶりな方も
はじめての方も
ありがとうございましたハート



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村 







今日はこれから歯医者滝汗
mare音符