このあいだ

伊達公子さんが手掛けた

ドイツパンのお店に行ってきました食パン


テニス現役時代に

ドイツパンを気に入り

日本でも食べれるようにと

オープンした

小さな可愛いお店ニコニコ





ちょっと道が分かりにくくて

迷ってしまったうずまき

(いつものことだけど)


現役生活を引退されて

これからはお店にも顔を出しますと

お話しされてましたが

残念ながら

わたしは会えず、、、


そうそう

わたしのテニスですが

例の親指の爪

せっかく順調に伸びてたのに

週2日のテニスで

また割れた、、、、泣

もう

一生復活しないかも 笑


ちゃんと伸びきるまで

テニス休めばイイんだろうけど

愛ちゃんのレッスンあるから

いまは休めない



伊達公子さんのパン食べて

パワーもらいましたよ炎


ま、パン食べても

爪は復活しないけどえーん 苦笑




真ん中の

くるみとハチミツのパンが

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコハート



今日もテニス

頑張りますよチョキ