『  きびし    ・・  こんなきびしかった?

      ですか?   まえって        』

『    この風ちょう、って   いつから?

      ですか?ね  。芸能界って、こんな

         きびしいんかい  って  いう       』

   『      いや、ほんまに、ほんまに    』

   『     まっじで      ありえへん、ありえへん

           』

              『     女性を、誘導した、だけで

                         こんなこと、なるの?   』

       『     いま、芸能界は、激震が

                       はしってるよ        』

      『    松本だけの、問題と   ちゃうからね

             これは、もう  ・・   』

       『    他の芸人も、みんなよ?

       みんな、当事者よ。おれ、関係ないわ、

           じゃ   ない   からね        』


    『     これ、書く方も、こうなっってくる

          と、へたなこと、書けないですよ?』


        『    なにも   書けないですよ、

              平和な、内容しか     。

        平和な内容で、本、売れます?

      だれだれさんとこの、庭の、

           植木が、きれいだ、とか。

        そういう内容しか、書けなく

                なってきますよ、(笑っ)   』


       『     それもう、週刊誌ちゃうやろ

                それは、もう    ブログよ、

                ただの。  庭の木が、きれいは。』