ここからの   話は  信じるか信じないかは

あなた次第です。都市伝説引用


わたしが、あの     るちるに  パワーを


入れた    こめた   んです   。


直径10センチ以上あるような、るちる。


中村社長のチャンネルは、現在登録者も

7万人?くらいになってますねー。

あの秘書のバンビが、なんとも言えない

あじを    出しますね~   夢みたいな

ゆめのなかの、登場人物   みたいな    笑っ

バンビは    。


はじめは    登録者は2000人くらいでしたよ


こんど、頼まれても   ないのに、


ヒカルさんのホテルに、入江さんと

言って、

アメジストを    ここに置く   とか、

ストーンホテルに    する、とか

言ってます   。アメジストも

数千万の、です


ぐうぜんでは   、ないでしょう、これは。


ヒカルさんの家のるちる。に、

中村社長の、念←仮にこう言う、

念も    入って    ・・るん   ですよ。


特殊能力なくても、パワーストーンだから


こそ、吸収!!するんですよ

パワーストーンとは    今、思うに

なにか、パワーを  出す   のじゃなくて❗️


すいとる    ・・    のと    ちがいます?


その     なかに    こめるって、感じ。


そういう     使い方!ですよ   きっと


だから     よく    占い師のアイテム、


モチーフで、魔術師とかが、でっかい


水晶にむかって、なんかする。


だから     そこに    中村社長の念が、

最初に入って    何年持たれたか、

分からないけど。

つぎに     ヒカルさん家に   来て、


その     たまの   なかに    わたしが


入りました   。入ったというより、


家主を     そのたまが、選別して

霊的に、察知して     、吸収!

した    ・・んです


はなしは     ここからです!


わたしが     入った    ・・・?


そして?      わたしの、追っ手


が、    同時に    入ります    。


その    女の子の     追っ手です


その子に    とりついてる、霊体です


それが     その    るちる。の    球体のなかに


やどる      ・・・   。


桑田さんと     ヒカルさんの    いざこざを


ちょっと    見てみると、


桑田さんも    少し様子が、へんだと

思いました   。


冷静さを    かいていると。

ひかるさんも。