真夜中      れいじ


真夜中    だった     いつも   。


仕事が    終わるのは、はやくても、


朝の     4時       だった    。


これ、一週間    もつ?だろうか、から


1ヶ月もつか?    に    かわり、


1年たった     。


ほとんど      眠れて   なかった    昼間   。


ほとんど     。よる、寝るのも


寝にくい、体質だったから   。


そこには      4年     いた    。


4年間       寝てなかった    。


けっか、    これは    結果論だけど


好きなひとの前で、好きじゃないものに


殺される    ・・      この     人生は


この      プランは、この   何プランだろう


秋満喫ルンルンプランか、


春らんまんウキウキプランか、


この     おすすめプランは     ーーー


けっか、さいこうちゅうの、最高じゃ


ないか?      けっか   。


け          っ       っか     。


さすが!      ほんみょうの、画数、


総画!     29画      !


あたまが、きれる   !    さすが   !


まあーーーー      計算だかい、おんな。


いちから!     じゅうまで、みな、


計算     !       参謀運      29画    。


た    った     い     っかい    しか   ない


早すぎる、    1回の、   1回ちゅう


1回の      じんせいの、うちで、


その1回の     恋を、永遠に    する


ある       ・・     ぷらん    。


かみさまの      事務所で     おすすめの。


事務所に、はってある    プラン   。


この    プランは     教養のある   有識者の


なかで    とくに     人気だとか   。


男女問わず   。


そのあとで     自分が    ぼろぼろに


なっていっても、


もう   それは    こっちの    してやったりな


こっちの     ぴんが、こっちの、くいが


差し込んである    。


オセロでいうところの、


そのあと、ぜんぶ、黒に変わっていく・・


ことが     容易に推測されても、


さして     ある     。     もう・・すでに。


ある    べき     ピンが   。あるべき場所に。


奥に    。     それは   もう    今からは、


動かせない   。相手は   。サンドイッチに


なってる。いちばん、奥に


白が、差してある    。


黒に     変わっていく・・・こま。


その     黒の     りょうが、どんーだけ、


おおくても       ・・・    。


さしてある     。


これ、わたしが、いっこ、白で、


差せば       ・・・


ぜんぶ、       白だ