きょうの    このブログの、アクセス数

50とか    60とか・・・

なにが    起きた・・んや     笑。


それは、さておき     。笑


ユーチューバーの      ヒカルさんに、ついて

書きたいです。いつもの    ごとく。


ユーチューバーの     ヒカルさんは、


勇気があって      度胸が、あって❗️


おとこは❗️どきょう。で、才能が、あって、


知能指数が、あります、。ぜったい、あります。

みんな   そう、見えてます。で、・・・?


ほんで?     、そして、   ほんで、そして、


and          なおかつ、そのうえ、


なっにか・・・・


むかつくの、     なんですか     ?笑


わたしが、感じる、感情て、視聴者って、


だい   ったい、・・・おなじ、感情なんです


よ。わたしが、感じた、思ったことは、


だいたいは、ほかのひとも、なんです。


何ですか?   ・・・笑     これ。この感情。


なん   っか、・・・、ちがうんですよねー


林さんが、きた動画。なんっか、だい絶賛で


林さんを      ほめ・・ちぎりに、


ほめ・・ちぎった・・・。


いや・・いんですけどーーーー。

ほめるのは・・・いいこと、

なんですがーー。なんかなーーーーー。


なんなんかなーー。って   言う・・・。


ほめすぎ    。なんか、石王の、社長にも、


そうだし、秋元さんとか、でもそうだし、


あっまりにも?   、なんかちょうしよく、


ひとを、もちあげに、持ち上げて・・・


おべっか?、っていうか、あまりに、


そうして、ほんで、ラファエルと、


カジサックに、関しては、こきおろせる、


だけ、こきおろして・・・。


なんか、誰に対しても、平等に、その


中間くらい、なんじゃ・・なくて、


らくさ、激しい。たぶんだけど、


自分に、利害関係が、あるって言うか、


このひとを、持ち上げたら、


自分にも、利が、ある、みたいなとき


なんだと・・思う。


なんか    ひとを    見て、    そうじゃ・・


ない     ときと、     そうの、とき    。


最近で、あれば、例えば・・相馬さんとか。

 

調子に、のりすぎ。調子に、のりすぎ・・。


かんたんに、言うと。


粗品さんが、ユーチューバーは、おもしろく


ない、と・・、おもしろいか、おもしろく


ないか・・、はっきり    させたいって、


わざわざ、ユーチューバーを、くぎを


さす、形で    言ったのって、


ようするに・・・、ちょうしに、のっている


さまが、ぼくは、はなに ついているって、


意味で。     その・・・おんなじ、かんじょう


を、わたしの、思ってる感情と、たぶん、


おなじ。あの・・性格って、まじか?と。


あいつ、まじか・・・?、と     粗品さんは


言いたい❗️。そして、その、言ってる・・


ユーチューバーと言うの


ユーチューバーは     たくさん、いるけど、


ヒカキンさんに、対して、言ってない。


あれは・・・、ひかるさんの    こと❗️


言って・・・ますわ。どーーーーーも❗️


さっこん、芸能界を、にぎわして、


ユーチューバーが、ユーチューバーが、


と・・・注目してる・・のは、


だい   ったいは、ぜんぶ    、あれ


ヒカルさんの・・・ことだ。