わたしが、アドバイザーなら・・・


なんだけども・・・。


ひとつ、言って  いいですか?


100億かけて、スタジアムを、いち企業が


出資し、千葉市と、手をくんだ、


公営の、ギャンブル  公営の競輪。


まったく、ひとが、こず    危機。


千葉市は、もちろんのこと・・・


その   出資した企業は。


        そら      ・・・       です     。


        は?      って・・・?。


こっ      の、スペシャリスト、を


         ここに     いますのに。


       この       スタジアムの    問題は、空です。


          天井が      抜いてない・・・ん  です。


        ギャンブルは、競馬、競艇、ボート、


               馬を    見にきたんじゃ  ないんです


                レースを、見に来たつもりでも


                   息抜きに、なにを、見てるか


               言うと       空なんです。


         あんな     大きく      ぬいてある、


           取り囲んである、お   っきな、そら


            他に      ないんです。


             スタジアムとか、スポーツ観戦とか


           千葉市長も       話してるのが、


          けいりんを、メジャースポーツとして、


            はやらせたい、かけて、お金を、


         100円から券を    買えるし、


               週末、来てほしい、とのこと。


             空が、ぬけて、ぬいてない、んです


              その      2000人から、入る


               スタジアムに。


           天井つくるのに、100億かかった


              の    でしょう。ないよりは、あるほう


            が、コストは、増したでしょうに。


            そっれだけの、はこものの、


                    そら      ぬけてなかったら、


              むしろ、あっぱく感、


           のほうを、感じる    はめに。


              けいりん、が     人気がない


            ん・・じゃなくて    。


         この     国の     ひとたちは、


       ギャンブルなら    なんでも   好きですから


           ヒカルさんが、呼び掛けたら、


            ほんとなら    なんでも、きますよ。


         とくに、おっさんは。


             競艇とか       すきだから。


            なんか、全財産で、10億で


              ホテル    買っちゃった・・


              ヒカルさんの     状況と


            100億かけて、スタジアム、


             作ったのに・・・、


            ひとが、こない     その、ぼたいと、


               似てません?。


         ヒカルさんの    人気だけで、


            持続したり、カバーできない


          でしょ。    そこが、人気になるには。


               空、ぬく     こと   ですよ。


            明らかに、人気なさそうだ。


                競馬と、くらべても、


                 迫力が、ない・・・。


            こうしたらいいと、改善を


          提案できる・・そうだ。


        こういうとこ、youtuberとして、


           見るひとが、日ごろから・・


           ヒカルさんを    見てくれて、


           そういった    社会的信用が、


         ヒカルさんの、ひとえに、自分は、


        テレビのまえの、みんなに、


             語りかける・・んだ、という


               ここの       この、ここなんですよ。


         この    向き合いかたが、


        だれにも     ないんです。


        テレビの、タレントにも、誰にも。


            この、目線が、たくさんの、ひとに


              届いてることは、嬉しいです、


               自分の     ことの     ように。