で、前回の   私の説で、だまして、高額で

ホテルを    売り付けようと・・・

しても、

ましてや、DMで?どこの、誰か、分からない・・信用できるか、どうか、分からない

なか、そんなこと・・しても、ムダって

なりますよね?

ヒカルさんの、なかに、

ちっちゃい、ミッシェル(売った人)

が、   いないと・・、成立しません。


これが、成立まで・・行く・・というのは


売ったほうと、おなじ、ものが、ヒカル

さんの      内側に、いて・・・

てびき・・      する・・  

これ、・・       なんすよ。

ぜんぶ。


むしろ、自分、ヒカルさん側の・・ほうに

それは、いる。

だから、見てください・・。

即決で、    買おうと、言ってた、という

その、dmだけで。


そして・・、ホテルに、マットレスを

導入する、動画の   なかで、

このような、発言が、あります。

その、売ったひとは、すごい、いいひとで、


こんご、そのひとが、すすめる    ものは


ぜんぶ・・      買おうと、思ってる。


この、発言に、入江さんが、

いやいや・・、と     言ってます。

自分の、全・・・(    ほとんど)財産を、

その・・・ひとに、

渡して・・・     、まだ・・・

買うつもりが、ある・・・、。 


これは、さかのぼれば、

牛宮城も   でした・・・。


見合わない、改装費用の、見積りを、

聞いても・・・、判断力が、あれば、

ジャッジできます。


あと、ルチルの     福岡の、動画で


どれでも     ひとつ、もらっていいと


いう・・なかで、いちばん、おおきい


ルチル、に     手を、のばすとき、


なんか、わたし・・だけで      しょうか、

ちがう・・・ひとの、顔に見えたの。


わたしは、ゆっても、ヒーラーなので


あの、ルチルから・・・


とんでも    ない・・    効果、きます。


書くだけでも、発生します。