水晶で、掘った、恵比寿さまや、

大黒さま、など、3体を、

手に、されて・・いる。


この、あとで、宮古島の、話が、

来た    もようだ、と    話されている。


この、3体、見たけど、こっれ、

すごい、パワーが、ある   。

宗教しんの、ない・・ひと   や、

そう言った・・かたに、説明するには、

パワーが、すごい、と言う、説明に

なる。

もともと   ただでさえ、七福神は、

ちからを、もって  いる。

その、銅像、がある、まつられている、

とこの、銅像なんか   。


これが     なんと・・水晶で、作られている。


一体、130万、だった。原価は。


これを、なんと    手に、されて、いる。


おもうに、youtuberは、われわれが、


できない・・ことを、されてるから、


たとえば、こんな、しろものを、


手に    された、青年に、・・そのご、


なにが、起きるのか?、     その後、


なにが、起きたのか    、


われわれは、実験と言うと、おかしいが、


その    結果を・・見れる、ことに なる。


なんかいも、いうけど、


これは    ・・すごい、しろもの、だ。

すごい、効果が、ある・・。

わたし、だからこそ、分かる、かも。


・・・そして?     ・・・そして?


その、すごい、効果、ご利益ある、


ものを、手に    した、ちょくご、・・


DMが、来たらしい。宮古島から・・・。


ほうーーーー。


ほう?    ですよね?・・・。


で・・・・?      どう   なりました?


ホテルを、買いました。


ふむ・・・。ふむ・・・・。


むむむむ?


ここで・・    ぜひ、もしよければ、


あの説を   思い出して、みませんか?


わたしの、説です。


牛宮城の、絵の、です。あの、持ち帰った、


ヒカルさんの、部屋に、ある・・・


いちばん・・そんざいかん、が、出されている、のは・・・あの、絵     なんです。


あの・・・


絵の、    かたが、    あの家の・・・

主人・・     だと    したら?


if     もしも     ・・・     です。


その・・・ご利益を、手にする・・


手にしたのは・・その、家に、住む・・


実在の、ヒカルさん・・では、なくて


絵・・・    だと、したら?


そう・・したら      つじつまが、合うのです


そう、しないと、ヒカルさん、自身には、


むしろ・・    正反対の、できごとが、

起きています。


絵が       ?     なんて、笑わせるな、と。


ヒカルさんの    家に    なんで、あんなに、


ひとが、泊まりに・・・くるのですか?


ヒカルさんが、好きなら・・、


ヒカルさんと、どこか、泊まりに、行く、


では・・     だめなの     ですか?


箱根でも・・。軽井沢でも・・。


いえに、こだわりが、あるの・・ですか?


家に、・・・      あの家に、


ポイントが、あるのです・・。


単に、広くて・・ゲストが、泊まりやすい


という、好条件と・・・、


それと・・・?       。あの、絵      。


もともとは、牛宮城に、ありました。


牛宮城が、あれだけ、注目を、集めたり、


きせきを、起こしたこと・・。


偶然でしょうか?すべてが。


ポケモンカードは、どこ、行きましたか?


にじげんの、平面の・・・おんなの


子・・・・。リーリエ。


部屋に     いる・・・にじげんの、


おんな   の    子     ・・。    その子に、


なにが・・・        


あったの・・・     ですか    ?


ないて    います     。絵は・・。


絵の    ・・・    子は    。


      絵の      ・・なかで     息を    する子。


        モナリザ・・・みたい。


      へいめん図     には・・ちからが、


                 ある・・・ようです。