くどいん・・す  けども     (笑)


動画で、こう   発言あります。


リザードで    もうかった、おかね、


全    つっぱ、いきますよ、     と、発言あります。ね    オープニング。


全つっぱ、・・・。ほとんど、って、こと

ですよね。

リザード、って、何年、したか、分からない

けど、年間、売り上げ、利益は、

1億か、2億くらいの、ペースと、

見れますよね?

で、今回、上場・・というのは、たとえば

トヨタとか、上場企業というのは、

個人の、一企業では、・・・。

けたが、違う企業の、規模なんですよ、

上場というのは。

上場を、するのに、年間5000万いじょう、

かかるらしい、んです。

すると、年間、利益が、1億で、

上場の、費用が、5000万。

だと・・・。

・・・・・。

入江さんは、止めたいなあ、と  

意思も、すこし、見れます。


ヒカルさんを、応援してる、ふうに、


売り付けて、いる、かたは、不動産王に

なってほしい、なら、


安く、しませんか?最低でも。


最低でも・・    相場、価格で、売りませんか?


それを、相場の、5倍くらいで、売って?


自分は、儲かった🎵。


あんな、公開詐欺、みたいな。


へんだね。     どーも。    (笑)


豪華さ、なんにも、ない。