ここからは、50%・・・、の つづき。

 

 

体、全体じゃ なくて、手と・・・、 足に ・・・・。

目は・・・  ま  っすぐ こちらを  みすえて ・・・・ 。

絵だとは いえ、こちらが 視線を はずしたく なる・・・くらい 。

・・・・。

その・・・・ 絵の  ・・・・ なかに、 松本が いる 。

頭を かかえている 。その 女性と、松本さんとは、見えない・・・

糸で、 つながって いる・・・・。

ずっと  むかしから 。松本さんと・・・、女性とは、互いに、背を向けて

いる・・。べつべつの 方向を 見ている。つまり・・・、同じものを、

別の 場所から 見ている。・・・ おなじ 敵に、かこまれて・・いる。

松本さんの 表情には、しっかりと、戦う意思が あるが、

女性は・・・ 放心状態だ。

・・・・・  。  ・・・・・  。

おもしろい 内容の、 情報も 届くもんだな・・・・。まあ、とっておこう。

この、絵にも 価値が ありそうだ・・・。それこそ、牛宮城に、どうだ?

この 絵の 背景が・・・・、また 目を みはる 。

目を みはる ほど うつくしい 。

背景には・・・、都会の ビル、街 。

そして、牛宮城も ある・・・。東京? だろうか・・・。

塔? の ようなもの・・・。高い、  高い、 ビル。 塔・・・。

部屋・・・・ が  見える・・・。 暗い・・・・ 部屋。けして・・・・

広くない。まるで タロットカードのような かき方だ・・・・。

絵は・・・ 何枚も ある・・・。

これは これで・・・ ほんとうに タロットカード・・・なのでは

なかろうか? 1枚・・・・1枚・・・・ なにか、意味深 で・・・。

なにか あじわい、深い・・。街の・・・、風景が 多い・・・。

どの 絵にも・・・、同じ、はじめの 女性が いる・・・。

神社の、もある。ほこら?・・・が、書いてある。お地蔵さん・・・。

高い ビル・・・・。女性・・・・。 そして・・・??

男性の 絵 。松本さんじゃ ない・・・。

絵の ほうが、ことばの 説明よりも、つたわるもんだな・・・。

この 女性に 会ってみたく・・・ なった。この絵は・・・・、

なにかを 伝えようと している。実際の、女性にも このように・・・、

植物の つるの ような ものが、 巻きついて いるの だろう・・・。

☆       ☆    ☆

 

「松本さんくらいに なると、こういうの・・・、ふつう、

もみ消せない? っすか?  」

後輩たちは 話していた・・・。

「俺たちはもう・・・、コンパも できないなあ・・。」

サラリーマンより、きびしいよ。

飲み会に 女の子、呼べないなんて、お寺の修行僧だな・・・。

芸人の 私生活が、お寺の 修行僧と おなじ って・・・、

どういうことだよ・・・。そうだよ。だいたい、不倫問題だって・・・、

厳しすぎ、だろ・・・。渡部のときも、その関係が、あったろ?

松本さんも、結婚してる・・・・。独身の 芸人は、ねらわれてない・・・。

ひとりも、 だ・・・。独身者のほうが、素行も、あらえば、ネタが

でてくるだろうに・・・。それにしても・・・・、今回は、ひどいよ・・・。

松本さんで、あれなら、オレたちは どうなるんだよ・・・。

この 国の・・・最高国家権力は、 週刊文集だよ・・・・笑。

マジで(笑)そうだよな・・・。

ほんとに この業界、今 なにが・・・・、起きてんの?

おかしくない?ふつう、松本さんなんか狙う?アンジャッシュ渡部なら、

つぶしてもいい、とか・・、松本さんはダメだ、とか・・、

考えれない?すこしは。そう言えば、浜田さんは少し前、パパ活不倫で

ネタをとられたよな?・・・。バナナマンも、何年か前、だいぶ昔の

女性関係で、かなり、あったよな・・。それも、文集だった・・・。

みんな・・・、水曜日の、ひとだ・・。

日村さんも、設楽さんも、よく出てる・・。・・は・・、たむけんもか・・・。

たむけんも、今回、名前があがってる・・・。女性を紹介した、として・・・。

いま・・・、よしもとの、芸人は・・・、ほんっと、影響受けてる・・・。

「  なんかさーーー、ぶきみな・・・なんか、

     ちから って・・・いうか、流れ? ・・ っていうか・・

    なにか・・・・・  におう んだよな・・・。 」

「  におう ? ・・・ とは? 」

「  なんかの・・・なんらかの 陰謀?みたいな・・・。

   なんか・・・ 不思議だよ。 起きることが・・・。」

「  たしかに 。 確かに・・・。 」

「あれほどの・・、権力の 松本さんに・・、噛みつくとか・・・、

  週刊誌とは、言え・・・、不思議、ありえないよ・・・。」

「この・・・いちれんの、不思議な出来事さー、宮迫さん・・・、

くらい・・・ から はじまった? よな・・・・。」

「 ・・宮迫さんで・・・。 つぎが・・・、渡部だった・・・。」

いずれにしても・・MCをつとめたり、番組もったり、トップの地位だ。

「・・宮迫さんて、事件があったのって、3ねんくらい前だったよな・・。

 そこから、言ったら・・・。3年間で、大御所が・・、3人も・・

消えてる・・・。スパン・・、早すぎだろ?・・・。」

「消えてはないけど・・、浜田さんのぶんもあるから、4人だよ・・。」

「  なんか 変だよ 。やっぱり・・・。におうな 」

「渡部なんか・・・、トイレでしただけ、だからな?笑、よく、かんがえたら・・」

「松本さんの 記事と 少し なんか 似てるよ。」

「女性を 紹介した・・経緯が、指摘されたり・・、今回は、

  グランドハイアット・・・、っていう、場所が 指摘されたり・・・。」