報道は、つい最近、見ました。わたしの、ポルターガイストの、です。松本人志さんが、攻撃を、受けたのは。

まさに・・、これは 「攻撃」 とは、気づきませんか? 思いませんか?。女性関係で、ダウンタウンが、遊んでいることは、

もう!!日本一、有名な、武勇伝です。ほんにんが、それを言ってきたと、思います。なぜ?いま、それを、攻撃しますか?

不思議とは、思いません? ? 全盛期、遊んでいたときから、いままで、まったく・・・、ダウンタウンに、文集は、

きば、ひとつ、むきませんでしたよね? なぜ・・、いま、このタイミングなのか、です。それを、しっているのは、日本中で

ただ・・・、ひとり、わたしだけ・・。恋か、だけ  なのです。

 わたしの  ポルターガイスト 、 なんです。牛宮城と・・・おなじ、なのです。宮迫さんに・・、続いて・・・。

 たたくか・・・、たたかないか、の ちがいです。たたくことが、先にあって、ネタは、探せば、たたけば、ほこりでます。

 わたしが・・・・、水曜日のダウンタウンを、自分の、 救いに した・・・からです。

 そのことが・・・・、わたしを 天街孤独に つるし あげたい・・・ 勢力、エナジー、魔物、の、意向に・・・・、

 

    抵触・・・ しました。  逆鱗に ふれました・・。 松本人志さんが・・、牛宮城に、でる日は・・

 

    近いんで  しょうか?  笑 。 

 

  わたしの あたまの なかでは、わたしの 人生すべてを・・・水曜日のダウンタウンが、テラスハウス感覚で、

 

     くろちゃんの・・・ モンスターハウス みたいに・・、全国に 放送して くれて・・・います。

 

     ゲストを ふくめた・・、かずかずの、方が・・・、わたしを応援する・・コメントも、目に浮かびます・・。

 

   「 女の子を ・・・、 虐待している・・・だけ、でしょう? これ 。放送できるの ?  」

 

    松ちゃんが ・・・ そう コメント します  ・・。

 

    「  えぐい ・・  って ・・・ 。 」

 

     浜田さんが、 言います ・・・。

 

 

        わたしの・・・・ この ・・・・ 毎日 を みて ・・・。

 

 

        わたしに 起きてきた・・・、 ストーリー を 見て 。

 

 

        この 3 年間を 見て ・・・・。 その まえの、 2年間や、 その、その・・まえの・・・

 

           2年間を 見て  ・・・・。

 

       わたしの 人生を・・・、 とうしで、 ざっと はやおくりで・・・、紹介して・・・。

 

 

          バナナまん さんは・・・、よく ゲストで きて、 わたしに、感情輸入して・・くれます。