kecera・cera ママな生活

kecera・cera ママな生活

韓国での新米ママ奮闘日記です

Amebaでブログを始めよう!

今回、ブログを始めました。


ブログは2回目。


独身のときに美容ブログなるものをやっていたのだけど、

今回は、韓国での新米ママブログ。


全くジャンルが違うものですが、


日々「これいい!」と思ったことや、我が子の成長の記録を

記していけたらな~と思ってます。


どうぞよろしく!('-^*)/