家を綺麗にしないと〜!

財布の中もレシートだらけ⤵

デイトレして遊んでるばっかではいけない真顔

お中元の礼状、まだ出していないし…


人生の満足感てなんだろうと考えた時にっこり


私は毎日の会話だと思います看板持ち


夫は「僕たち夫婦が仲よいから、うちの子たちは明るい」と本気で思っています


は?

お宅の両親が、世間からずれているだけじゃあない?

残念な家庭育ちの奴め真顔


アスペ夫から受ける人生の損質は限りないです悲しい

アスペ損害保険があったら、入りたいわ〜


同じ地球に生まれて、なんであんな人間に?


アスペ村とか作って、みんなで住んでほしい

だれが村長になるか決めるので、殺し合いになりそうね…ププッ


以上、楽しかった(普通だった)実家時代に戻りたい…と実家母と電話していて思いましたニコニコ



今晩は待ちに待った怖い話のテレビ番組みていましたが、途中でやめました不安

楽しみにしていたのに、「どうせ怖いからという理由」


ますますもって、バラつきの多い人生ヒマワリ