デイトレ、スイング始めて約2ヶ月…


テスタさんおすすめ、GMOペイメント

買ってから下がり…下がり…

恨んだものの…


今日+3万円で、手放しました爆笑


80万円くらい漬かっていましたが、やっと終わった…

損切りしなくてよかった看板持ち



月曜に株が爆下がりした時、下落率高くて、よく動くパーキング株を買いましたニコニコ

それがよい仕事をしてくれる

名前すら忘れたけど、まだまだ上がるから持っておこうひらめき電球



投信はレバレッジものを、先週お試しで1万買ってみました

2日で8%増

逆に下がると怖いよね?

しかし、ギャンブラー

追加100万買ってしまいました

時期が失敗だったかも?まあ、仕方ないか


なんやかんやで、5月は追加で900万円投信を買い

ほったらかしで、増えていくが…

ちょっとは下がって

基準価格を下げるために

買い足ししないとなあにっこり


犬犬犬


やっと手に入れました! 3200w

人間でやったら、面白いことになります