アスペ夫とこぜりあいの朝


「死ねぇ〜〜」と叫びつつ高速を運転し

今日は幼なじみの家に遊びに行きましたニコニコ


それも株が落ち着いた昼前に出発するという

ゲーセン(デイトレ)中心のスケジュール

自分勝手 中年女子不安



運転しながら考えた…

私に足りないもの…

それは、友達?


私の周りに人が寄って来ないから(面倒だから寄せたくないのだが)、アスペ馬鹿夫にバカにされるのでは?


私が友人に囲まれてたら、

「もしや俺の悪口大会かも?ドキドキ」と思うのではと仮説を立てました


まぁ、私の稚拙な仮説を飛び越えてくるアスペ人種だから…

期待値はかなり低いでしょうね指差し



幼なじみとは楽しく話しました

気取らず、スーパーの弁当持って会える気軽さが大事だと思った日でしたにっこり