デイトレ・スイングチャレンジ3週間目

開始が遅く9:30から



今日は1時間で2万500円でした

損切りしたので、8000円ほど減ったのですが

・反省点としては、100万を越えるものを2つ買えばよかった、すると益5万円くらいになってた

⬆️

のびしろか?



夫には

「少なっ!そんだけ!」と言われてしまいました

…そうだろうけど

くぅ〜っ悲しい


腹立ったので、課金して、10倍の3000万にしようかと思ったけど、まだ😢💨塩漬け、損切り怖いので、せめて1000万から始めます


投信のままが結局楽だけど

S&Pも波乱が起こるらしい?…



そんなこんなで

前場を邪魔する用事(スタッフ休みなんか)には

腹が立つわクラッカー




 たべっ子水族館[キーホルダー]ぬいぐるみキーリング/らっこ ギンビス




×W5×D4.5cm 15334 ブラウンAmazon(アマゾン)