なんとなく、仕事や家のことが落ち着いてきました

空亡(年+月)パンチは、確かに確かでしたニヤニヤ


5月まで、まだ続きますので、今後もゆるゆると暮らしていきたいです


さて占いといえば、まさかのスタッフ採用にも活用ニヒヒ


人を1回面接しただけでは、内面なんてわかりません

占いが全てとは思っていません


しかし、その占いは「わりと当たる」と思っているので、活用しています…(変な経営者ですよね)

人と、なりを知っておくためニヒヒ

PCで、簡単に見られます


夫の難しい性格も、的確な言葉で表現されており、(変人の)本人ですら「あたってる」と言ってます …   すごいわニヤニヤ



最近のえりちゃんスター


さて…JR(女子浪人生)のえりちゃん、予備校にだんだん馴染んできたものの、まだまだ寂しそう


何かしらリラックスグッズを送っていますが、

今日は猫の写真集4冊と、ぬいぐるみを買って送りました

私がほしいくらいちゅー


犬は面白みないわ……飼ってるけど…

はあはあ言って、近づいてくるの苦手


猫飼いたいな〜にっこり

追いかけ回して遊ぶのに💦