朝鮮ニンジンが届いたので、美容、健康志向ないとこ宅にお届けに行ってきました


大豪邸黄色い花

病院経営者です


おうちに入って、

「なんか、散らかってね?」

真顔

こんな家だったっけ…?となりました



ソファー、調度品、螺旋階段、シャンデリアなど一流なのですが、もしかしたら、うちの家がキレイかも

いえ、うちの家、落ち着いてみえるにっこり

奇跡です口笛うれしー


年とってくると、手に取りやすいところに何でも置きますよね

いとこ宅、そんな風に「老化」してました


食卓テーブルの上に、物置く習慣がないわが家

「もしかして?うち、すげ〜指差し」と思ってしまいました

それくらい、いとこ宅が変貌していたのです真顔


例えると、デヴィ婦人宅に、物がごちゃごちゃおかれてる状態


お手伝いさん、やめちゃったからかな…


聞けなかったけど、久々に楽しく過ごしました

ニコニコ