スタッフ、勤務して下さる先生方の間で

私が知らない、楽しい人間模様があります


時々プチショックだったりします

だって、一応女子だものゲロー


悪口言っていたスタッフ2人が仲良かったりひらめき

(よくある話)


辞めていってた人と現スタッフが

いまだにラインしていたり真顔

(辞めた人、かなり非常識だったけどな)


はたまた週1の先生(男)と、仲良くなって

冠婚葬祭のお付き合いまでしていたりあんぐり

(…先生垣根ないの?)


なんか、うちの職場を通じて

輪を作って

楽しんでません?むかつき


私は近寄らず、関わらずですが

後から知って疎外感感じることしばしばチーン


なんか、どんな職場でも

深い人間関係ありますよね…


昔から浅いところに住んでいる私

いえ、深く潜れない女


深いところに住んでいる人は苦手だった

人間関係ドロドロしていて



平気で海底に住んでる人には

いえ、海底で自分たちワールドを作っている人たちには

さながらウツボの持つ毒素を感じてしまうのです


…ところでウツボって、毒あったっけな?

調べます