寒い🌁⛄🌁


やっと冬本番という感じの日でしたほんわか


そして、誰かさんのおかげで毎週旅行状態


結果は…


今、高2の1月と思うことに(😢)

えぇ

倍率高いですよね不安

来年度に向けて頑張らなきゃ⤵️泣き笑い⤴️

    まだ受験校ありますが…


さて、私立医大受験生はヤバい人いる…

暇なので、ウォッチング


・スーツの男性、裸足+クロックス

   上と下のバランスおかしい

・地雷系女子+パンツ見えそう

    コンサート行くんか?

・長身巨漢男子×腰までロン毛(からまり放題)

   プロレスラーかと思った


美しい母娘も多いですね

見とれてしまいます

娘さん、きっちりされてます花


うちの「パーパーのえりちゃん」

すごい怖い…

精神年齢、小学生🎒


ウェディングドレスのようなスカートで現地へ

旅行気分で、高い食べ物注文しすぎ

グリーン車+固いアイス+窓際にアクスタ立てる

林家パー子なみに写真とる


なんか、一番似ているのが大屋政子さんなんですよね…(大屋さん批判ではないです)


一応勉強してますがチーン


なんか


本気で娘の将来を心配します