試験一日目

我が家の受験生「パーパーのえりちゃん」


やってくれました…


私が家事をしていると、見知らぬ携帯番号から着信が大あくび


出てみると、担任の先生からでした

「えりさん、今日共通テスト受けるんですか?

あと少しで着席時間なんですが」


「えっ!行ってないですか?」


「待ち合わせしてたけど、いません」


まじか…不安


もしや、そのまま塾に行って自習してるとか…



そして夕方帰ってきました

ちゃんと試験受けていました


ほぅ、よかったニコニコ


クラスで待ち合わせの件は、全く忘れてたみたい

あの子らしくて、先生もやっぱりな…とお感じでしょう


ニコニコ


さて、クリニックのホームページについて


開業時に最初6万円くらいで作ってもらい

(安い?)

月額5500円のレンタルサーバーを使用してます

昨年来ちょこちょこお直ししながら、

自分でボタン作ったり、きれいを目指してます

夜に触って、プレビュー何回もして


業者に100万とか払う人すごい

お金のためなら私はDIYタイプ

HTMLとCSSについて勉強中です

特にCSSは色々と便利




おばさん頑張りますにっこり