知らなかったけど、子供経由で知りましたひらめき

帝京平成大学、どんな大学なんでしょう?




うちには、医者が見放したガーン

朝起きられない子がいます

サプリ、処方薬、etc無理でした


意識消失レベルヤバいです


布団はがして

保冷剤を顔に当てても

鼻をつまんでも

顔を触って、頬っぺたペチペチしても

目、口を無理やり開けても

耳元で、大声で呼んでも

半身起こしても

ベッドごとゆすっても

肩をガンガンたたいても


反応なし、植物人間かと思います



…チーン



室内で火事が起こっても

起きないでしょう絶望死ぬぞ



朝起きなく

欠席日数がヤバいことに…悲しい

担任の先生には、いつも苦し紛れの電話悲しい


私も仕事に行かないといけないのに!

日々起こすの苦行でしたあんぐり


大大大好きなAKBの曲をかけてもダメムキー

youtubeでうるさい犬の鳴き声ダメ

さらにライオンの鳴き声ダメ



そこで、上の子に


音MAD 「 テイキョウ・ヘイセイ・ダイガク」

を流してみたらと提案されました

ワンピース好きだからドキドキもしかして


どうせ無理でしょう、

まあためしに youtubeで流し

携帯を耳元に置いておきました


なんと、数分で

2日連続起きることができましたひらめき合格


なに、これ…うれしい😃


ピムラタクヤさん、ありがとうニコニコ


ちなみに、私は

歌詞は覚えられないわ   zzzふとん1