今朝、NHK 鶴瓶の家族に乾杯

を観てました


ハワイのヒロの町をぶらつくだったのですが、

なんか癒された〜看板持ち


私は通過しただけで、バスガイドさんから

ヒロにはパイナップル農園があり、過酷な労働をした日本人移住者がいた話を聞きました


カメラで切り取ると、全てが美しく見えることよ…



番組を観ていて、世界共通で

笑顔ラブラブ

話し好き

明るいルンルン

根が素朴


こういう人は周りに人が寄ってきますね✨


私の場合天性ではないので、努めてしないといけませんゲッソリ


昔祖母から

BBAちゃんは話しかけにくい…と言われ

母(昔モデル経験あり、社交的)にも「ツンとして見える」と言われ


でもお笑い好きの女なのになぁと知らんぷり思って

今に至ります


人と関わらない、面倒なことが嫌いな性格かな〜無気力


そんな私がなりたい芸能人は

3時のヒロインの福田麻貴 さんですにっこり



一番好きなのは、しゃべり声

しっかり言う

楽しい!

顔も愛らしい花


なので、福田麻貴エッセンスを手に入れるべく

youtube見ますニコニコ



捨て活と掃除もしないとな💧