おやっ?と一瞬でも思ったことは、

後から思えば、現象の引き金だったと

いうことがあります


かつてのママ友

インテリア内装会社の社長夫人ハット

しっかりした性格


うちの家のインテリアをお願いしていたので

夫婦で仕事に来てくれていました


ママ友

かわいい顔立ちなのに、時々ノーメイク

そして、時々から、いつもノーメイクになりました


その時、ふっと

「かわいくしたらいいのに…。手抜きしてる?社長夫人の座は固いのか?大丈夫?年下の旦那さん。」

と感じました。

肌荒れでしてなかったのではなく、面倒だとのこと。


それからも夫婦でお会いしていて、やっぱ仲良さそうだな飛び出すハートと思っていたら、


なんと!半年後、


旦那の浮気が分かって、

やがて離婚しました不安

社長夫人の座は!他の女に…


あの時の私の違和感

身だしなみ花せめてお化粧してたら

浮気しなかったかもしれない…



さっき、勉強疲れの娘の背中をさすりながら、

「痩せる運動、いち、に…」

と歌っていたら、


「そんなんじゃなくて、ちゃんとした運動して

二重あごをなんとかしたら?」


ポーンポーンポーン


と、言葉のパンチを受けました大泣き


その後、賞味期限の切れたワッフルを食べながらブログを書いています。


ちゃんと痩せるように頑張ります煽り

体脂肪35%をなんとかしたいです笑い泣き