1姫 3年生
2姫 1年生
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!
2月の勝者21巻、最終巻が出ましたね。



今回は(も)色々詰め込んであるので頭がいっぱいです。

でも無事に完結したことにホッとしています。

 

 

この漫画でも塾の低学年化について書かれていますが、

私の周りでもそろそろ塾の話題が出るようになり、

1姫も当然のように中学受験する!というようになりました。

 

 

周りの環境はほんと大事というか、大きいですねアセアセ

 

 

さてそんな1姫ちゃんですが、今年は英検を頑張っています。

 

 

 

明日は英検3級の2次試験。

 

 

部分点をもらっていこ〜の方針ですが、

ハイスタンダードの1姫ちゃん最後まで面接頑張れるかな。

 

 

今日の映画タイムはクレヨンしんちゃんを試みましたが、

誰にも刺さらず。。。。。

 

 

歯医者で見てたミニオンの方がよっぽど楽しそうでした笑
 

 

 

。。。いまパパがお仕事中で大変そうだな〜とのんびりしてたら

私にも仕事の電話がかかってきた!!!!

 

 

確認だけだったので一瞬で終わったからよかったけど、

寝てからかかってきてたら相当迷惑だな。。


最後に突然のグチでごめんなさい笑い