1姫 3年生
2姫 1年生
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!


今日はNetflixでスラムダンクの映画版をみてめちゃくちゃ感動しました。


Netflixはこの為にわざわざ入り直したので、あと一ヶ月有意義に使いたいです電球電球



さてさて、学校検診のフォローアップが続いてます。


1姫は眼科、
2姫は歯科です。


1姫は最近テレビも見づらそうなので、
そろそろかなとは思いましたが、
0.6と微妙なライン。

今は点眼治療を頑張ってます。


点眼治療って知ってましたか⁉️


寝る前に目薬を刺すだけですが、
一姫曰く、少しよく見えるようになったそうです。


さてどうなるかな〜
とはいえずっとは厳しいので1ヶ月後にまた再診予定です。



2姫は虫歯の連絡。
全然気になるところがなかったので伸ばし伸ばしにしていましたが、今週末ようやく行ってきました。




結果、虫歯なし!!




そう思ったんだよね〜グッ


学校検診は疑わしかったら虫歯にするんですかね。
あんだけ大勢見るんだから仕方ないけど、
もう少しちゃんと見ていただきたい。


歯医者の予約も大変なんだよね〜アセアセアセアセ




こちらの浴衣、週末に早速きてみました〜グッ
今回はワンピースバージョンでルンルン


二人柄違いで買ったけど、ほぼお揃いで、めっちゃかわいいラブラブ
ピアノの先生にも褒めてもらえてハッピーでした!


生地は薄めだけど夏だし問題なし!


今、洗濯機で洗濯中。


洗濯機で洗えるのも、
このお値段なのも、
着付けが楽にのも、
全部まとめて浴衣へのハードルが下がって、
とっても使えるグッ



週末のワンピースとしていかがでしょうか飛び出すハート