1姫 3年生
2姫 1年生
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!
我が家ただいま3幕目となるテントを探し中。



次なるテントは、



簡単お手軽テント!!



私だけでも気軽に建てられて、
ギリギリでもいいから四人で寝られるサイズ。


マリポサLの中に入れられるようなサイズだともっといいかも電球




…と書いていましたが昨日までのマラソンでお買い上げしちゃいました〜キラキラキラキラ





DODわがやのテントです。


とにかく建てやすいものを優先して選びました。
その中で色や形が好みだったこちらに決定⭐️


我が家他にもDOD製品持ってるので安心して買いましたグッ


夏のキャンプはこれにタープを繋げて使います


私はもうちょい軽量のワンタッチじゃないのを推してたんだけど、
色が品切れなのと、
テント建てるのは基本的にパパなので、
パパの意向に従いました。


ま、DODは可愛くて好きだしねルンルン


その他夏キャンプに向けて大物揃えました。


去年買おうとして買いそびれてしまった扇風機。
今は家のサーキュレーターを持っていっているんだけど、電源必要なのが厄介。
ようやく気軽に使える扇風機をゲット!
家でも使いまーす電球


今までMサイズ使ってました。
1姫が3年生になり、パパと1姫の布団が狭いと。
私と2姫は引き続きMサイズ使いますが、
一枚だけLサイズにアップグレード!


今年の夏は2回➕キャンプ旅行。


使い倒します指差し