1姫 3年生
2姫 1年生
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!
ようやくGWのキャンプ記事が書き終わったところで、

しばし番外編。

 

 

その1

 

 

2姫ちゃんからのお手紙〜。



 

 

かわいい!

もうかわいいしかないピンクハート

 

 

最近文字が書けるようにんなったのでいっぱいお手紙をくれるようになりました。

1姫のお手紙ブームはいつの間にか終わってしまったので、

この時期だけのものということで、大切に保管しておきます音符

 

 

 

その2

 

 

GWの初日、行きは渋滞を考慮して朝四時に出発したところ、

全く渋滞にはまらずに着いたのですが、帰りは何も考えずに帰ったのでガッツリ渋滞にハマりました。

 

 

2時半にキャンプフィールドを出て、帰ってきたのは8時とか8時半です。

順調にいくと4時間で着くはずなので、1時間半〜2時間も長引いてしまいました。

まぁもうこの日はお風呂も済んでいて、寝るだけだったのでよしとします。

 

 

最近はキャンプの次の日はお仕事お休みしています。。w

なので片付けは次の日でも大丈夫。

 

 

その3

 

 

ご参考までに今回の天気と服装について。

 

 

GWの3日間は、

初日 13/25

2日目 11/26

3日目 12/22

(最低気温/最高気温)

 

 

なんとも恵まれた天候になりました。

 

ということでパパと子供達は日中ずっと半袖で過ごしました。

私は日焼けもあるし、寒がりなので長袖Tシャツです。

 

 

ただ、夜は一気に寒くなるので、スパに行った後は長袖Tシャツと、中にヒートテックを仕込んみました。

 

ヒートテックを中に来ていればフリースを上から羽織る感じで丁度いいくらいです。

 

 

夜は私だけ電気毛布を弱でつけていましたが、子供達やパパは寝袋だけで大丈夫なようでした。

 

 

 

この時期は急に寒くなったり、暑くなったり調整が大変で荷物も多くなりますが、

夜は結構寒いですよ〜ということでご参考までに電球

 

 

 


上矢印上矢印上矢印ついに買ったよ!!

先週早速使ってきましたピンクハート