1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!
今年もようやく宿泊キャンプ始まりました。
今回は一年振りの清水公園に行ってきましたラブラブ


去年の清水公園下矢印下矢印下矢印



 
今年の清水公園は寒かった雪の結晶雪の結晶
最低気温は0度…。

 

バンガローでほんとよかったです。



清水公園は3回目、今回はsakuraのお部屋でした〜。
 

チェックインは13時のところ、14時頃に到着〜。
すぐに荷物を運んでチェックインしました。

駐車場からバンガローまで結構距離があるんですよね。
荷台を一つ借りて(たくさん置いてあるよ!)
一往復で済みました。


一旦サイトの準備をして、





まずはニジマス釣りへ!!


この時は既に2時半すぎ。

ニジマス釣りは3時半で受付終了で、4時まで遊べます。


今回はなかなか釣れず、、


10分で1匹目、
35分で2匹目、
40分で3匹目


で3匹釣ったところで終わりにしました!


釣れてよかった泣き笑い


3匹のお魚は1匹600円で買取になります。
(値上がりしたよね…)



買い取ったお魚はすぐに捌いて焼いてもらえるよ。



1姫2姫は真剣に見学してました笑





焼き上がったお魚をサイトに持って帰ってきて、
いよいよキャンプの始まりですピンクハート



つづく