1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。
今週はほんと寒いですね。

風が強いからか通勤が辛すぎて今週はほぼ在宅勤務してました。


おかげで1週間スタバに行ってなかったので今日はぜいたくにコメダ珈琲。
コメダ珈琲は一杯600円もするのに人気なのが不思議。
 

 

 

まぁ、ここでランチタイムに1時間とかのんびりいれるならありかも。


このワイヤレスキーボード地味に便利よ!




さてさて今週末はデイキャンプの予定です。
本来は先週行く予定にしていたんだけど、
寒いし、雨だし、強風だし。。。


泣く泣くキャンセルしました。


今週末もいくらか風が吹くようですが、先週よりはだいぶマイルドなはず。
とりあえずいつかのタープを風除け&目隠しとして持っていく予定です!


今回はほぼピクニックレベルですが、
荷物準備してたらなんやかんや大掛かりに不安

 

 
 

 

 

 
キャンプ記事はこちら