1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

3月で保育園を卒園する2姫の卒園準備が何やら始まりました。

 

 

保護者会の方では今年は例年より少なめのアイテムに絞り実行することを決議、

私も何かお手伝いできればと1つ係をやることにしました。


とはいえ多分1、2回集まれば完成まで持っていけるのでは!?というもの。

 

 

2月になったら本腰入れて動き始める予定です。

 

 

さてそんな感じで卒園式までもうすぐになった2姫、

2姫のリクエストで卒園式の洋服を着て見ました。

 

1姫の時の衣装をそのままきてもらう予定です。

 

そもそも1姫には若干小さめだったので、(ピッタリともいう)

2姫にはちょうどいい感じのサイズになってましたグッルンルン
 

 
 
卒園式と入学式の2回しかきてないので洋服もほぼほぼ綺麗なまま。
(念の為クリーニングにも出してあったし)
 

 

ピアノの発表会の時の靴と合わせて特に買い足すものはなさそう。
お友達が袴着ると言い出さないのを願うのみ!
 
 

 

 

入学式にも使えるおしゃれなワンピース

 

 

卒園記念はお揃いの鉛筆でどうかしら?