1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

 

さてさて去年も年始におこなった1年間の旅行計画、

 

 

 

 

今年も早速プラン始めました〜!

 
去年の夏の旅行は沖縄でしたが、今年は
 
 
夏の北海道旅行!!!
 
 
まだまだ円安なので海外に行くのはまた今度。
 
できたら北海道でキャンプもしたいな〜と。
ファミリーで遠征キャンプするとしたらやっぱりフェリーかなぁ?
でも予約が2ヶ月前からしかできないので取れなかったらどうしよう。。
 
 
続いて、
 
 
鈴鹿サーキット!!!
 
 
パパさんどうしても行きたいようで、今年はチケットを取ったのだそうだ。
ホテルは近くが取れず名古屋まで行かなくてはならなくなりました。
 
 
そして、
 
 
クリスマスのリゾナーレ!!!
 
 
リゾナーレは早めの予約が断然お得。
キャンセル可能なプランを申し込みましたグッ
 
 
あとは、、
 
 
キャンプ!!!
 
 
目標は月1なんだけどやっぱり1月2月は寒くて無理。
3月からは月1行きたい!
(ちなみに去年は10回達成!)
 
そして、夏の北海道でのキャンプも目標の1つですが、後は
 
スノーピークヘッドクォーターズとか
ほったらかしとか
ふもとっぱらとか
 
有名なところにも行ってみたいですー。
 
 
やっぱりキャンプはコスパ最強だと思ううずまき