1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。
ご訪問ありがとうございます。


我が家の2姫ちゃん、ついに6歳になりました二重丸


今回の誕生日はディズニーランド⭐️
2姫ちゃんのお誕生日ディズニーだから美女と野獣は乗りたくないんだって。

(最初の野獣が怖すぎるらしい)

ディズニーランドは週末に合わせて行ってきました。


6歳の誕生日プレゼントは、
ミニーちゃんのマフラー、手袋、耳当てと
ウサギの人形と
お人形のベビーカー。


ベビーカー、いまさら??
と思ったけど2姫にとってはとっても嬉しいみたいで、せっせと人形たちのお散歩をしてるよ笑




6歳になった2姫もまだまだ赤ちゃんで、
眠くなるとすぐぐずるし、泣くし、
ご飯はあまり好きじゃなくてお菓子ばっかり食べたがるけど、
家族や友達の事が大好きで、
空気を読んで怒ってる人にもギューしたり、
チューも大好きだったり、
ママの隣じゃないと寝れない2姫が愛おしくて
大好きです飛び出すハート


 
ひらがなもまだ間違えるけどだんだん読めるようになってきて、
字を書くのは好きじゃないけど頑張ってお手紙書いたり、
1x1と9x9はもうバッチリで、
10までの足し算はできるようになりました。


最近はソフィアのアニメが大好きで、
ソフィアかしまじろうか、毎日どちらか見てるよ。

 
 
 来年からは一年生、お勉強も遊びも頑張ろうねグッ