1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。
ご訪問ありがとうございます😊


1姫ちゃん、年少の時から5年ほど続けたピアノ教室を今回のクリスマス発表会で卒業しました。





 

思ったより早かったような長かったような。


コロナの時は結構練習する時間があったので急速に上達していきましたが、
 
小学生になると、
他の習い事も忙しくなり、
外出制限がなくなると、
私も主人もで歩きたくてたまらなくなり、
どんどん時間がなくなっていきました。


そして今回、
ダンスの発表会用の追加練習がピアノと同じ曜日に入ったので、
これを機に卒業をすることに決めました。


1姫はこれで英語学童の他は、
水泳とダンスだけになります。


毎日十分忙しいのでもうこれ以上は厳しい感じ。


水泳も平日に変更できたら、
もっとキャンプが行きやすくなるなラブラブ



ちなみに、
毎朝のルーチーンのピアノがなくなったので、
代わりにDWEのブックのライティングをお願いしています。

なかなか大変なようでなにより照れ