1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

こんにちは。
前回の続きです下矢印下矢印

 


 

 

朝起きたら霜だらけ〜。

夜の4時半頃トイレに起きた時は一面白くなってて、雪かと思った☃️


外で乾かしてたつもりの食器もかちんこちん。
(スキレットが錆びちゃうガーン

 

 

 

 

 
とにかく外は寒いので朝から焚き火を楽しみました。

 

 

(焚き火のそばで霜を溶かしてます)



チェックアウトは11時だったので9時近くまで焚き火してたよ。


のんびり朝ごはん食べて、早速子供達は体育館に行きたいと。
さすがに片付けは時間がかかるのでパパと一緒にやったり、子供達と遊びに行ったり二重丸


ギリギリまで粘ったけどテントの結露が全然乾かなかったので、
今回初めて90Lのビニール袋に入れて帰ってきました。
(この1年で初めての90Lビニール袋の出番
雪の結晶


グラウンドシートやフライシートも乾いてなかったので各々ビニール袋に入れて、家のベランダで干したよ。


雨じゃないのに、冬の撤収は大変で、
朝日の当たるサイトがいい事を学びました
電球



キャンプ直後はもう冬のキャンプはいいかなと思ってたけど、また行きたくなってる私がいます指差し