1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

こんにちは。

人間ドックでお世話になった聖路加病院の側の築地場外市場に行ってきました〜!

 

 

とにかく盛り上がってました!

9割が海外観光客ですw

 

 

朝ごはんたべちゃったのですが10時頃からIN!!

 

 

蟹、牡蠣、ウニ、サーモン、焼き鳥、、、

 

 

たくさん食べてきました。。。。笑

 

 

どれも観光客価格ですが(多分)、新鮮で美味しかったよ!!

 

 

お土産に鶏肉屋さんで水炊きの具材を買って帰ってきました〜スター

滞在時間1時間ほどですが、満腹&満足ですグッ

 

 

築地の駐車場も並ばず入れて便利だったよ飛び出すハート

 

 

(築地川第一駐車場)