1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

こんにちは。


福岡旅行のログですウインク
 

 

 

 


今回の福岡旅行は大人はご飯メインだったので、
昼間は子供達の遊べるところに行ってきましたキメてる


初日は


マリンワールド海の中道

 


博多から路線バス乗ったよ!
道路が混んでいて50分くらいかかったタラー

 

 



大迫力のイルカショー!!


イワシの大水槽や可愛いペンギンさんもいたよ!
我が家は見逃したけどラッコもいたらしい二重丸


スナメリっているかの一種もいたよ〜!!


広い施設でしっかり楽しめました照れ
 

 


ランチもイルカを見ながらゆったり〜🐬

 

 

 

このおうどん、麺は柔らかめだけど出汁が美味しかった⭐️

 
 
帰りはフェリーで博多まで帰りましたグッ


フェリーなら20分位で博多埠頭まで行けちゃいますラブラブ

 

 



もっとのんびりレンタサイクルとかもしてみたかったけど、1姫2姫もそれなりに疲れてそうなのでホテルにチェックインしに戻りました〜⭐️

 

マリンワールドのチケットはリロクラブでちょっと割り引かれます指差し

行く前にチェックです!