1姫 3年生
2姫 1年生
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

2姫ちゃん先週から小学校に入学しました〜ラブラブ


流石に2人目だけあって、私の中での不安はあまりなく、
ただ、2姫は大人しいので出来れば保育園からのお友達がいるといいなくらい。


するとなんと3人も同じクラスになりましたうずまき



みんな一緒の学童行く子ばかりで、その点も安心。


2姫もとってもはしゃいでて、ほんとよかったピンクハート



学校と学童も長いけどみんなで仲良く過ごしてもらえるといいな。


入学式はさくっと終わり教科書やお道具箱を貰って帰宅。


その日の午後は大量の名前つけを家族総出で頑張りましたうずまき


名前シールはシンプルな透明が一番役にたつ。



今回初めて買ったシャチハタ式スタンプも計算カードの名前付けに大活躍!
このシャチハタ式思ったより楽で洋服買ってもすぐにやる気になれる
笑


そして小学校初の一週間も無事に終わり、
週末はグダグダ過ごしてますうずまき