1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

こんにちは〜。

最近仕事の関わりで六本木によく出没してますキメてる



ちょっと古めかしいところもあるんだけど、
やっぱりおしゃれ〜キラキラな場所!



ただ、デメリットがあって、、、


ランチが高い!!


ほんと最近のここら辺のインフレがエグいレベル不安(特にコロナ後)



 
イタリアンでサラダ付けたら1700円とか、 
そば・うどんは具なしで1000円、
いや、もはやお弁当でも1000円を超え、
テイクアウトはおよそ1300円くらい。 


そしてこちらのサラダは1500円超えひらめき





それでもたまーにお世話になってます。
秋のおすすめはサーモンのサラダとチキンのサラダでしたが、私はチキンの方が気に入りました指差し


メインの具材以外はどんどんカスタマイズしちゃうので


ある意味いつも安定の味笑


お試しの際はお友達紹介クーポンコード入れてねハート


 
F25CE



ちなみにお弁当は6Fののり弁屋さんがお気に入りでーす!




そして六本木に行くとつい寄ってしまうのが、、、


スターバックス



もうずっとモバイルオーダーしてて、
六本木駅つくちょっと前になるとsiriがリマインドしてくれます笑


朝の定番は、


カフェミスト(ソイミルクに変更)
437円


するとワンモアコーヒーチケット(コーヒーが100円になる)をもらえるので、
おやつタイムに、



ワンモアコーヒー(たまにデカフェ変更)
アーモンドミルク追加(+50円)
ホワイトモカシロップ追加(+50円)
計216円


を頼んでます。



最初は六本木楽しんでましたが、最近はこのルーチーンにも飽きが…。



やっぱり平日に節約を考えちゃだめよね〜