1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

こんにちは。
みなさん、楽天マラソン何買いましたか⁉️


私は今回いくつか冒険してみたよニコニコ




白髪が多くなってきているのが気になって頭皮マッサージを始めようかと。
シャンプーの時に使う!と決めてしまえば続くかな〜
飛び出すハート



ついにでたよ!
マーナ極の小盛り(100g)サイズ!!
2個セットを4つかいました二重丸

今は80gなのですが、100gでも全然オッケーグッ

泡ソープ専用のボディタオルは若干ノリで購入。
100円クーポンと600円の送料が浮いたと思えば実質100円くらいなので飛び出すハート


無印のボディタオル使ってたのですが、泡立ちがイマイチすぎるので、こちら使ってみるの楽しみですニコニコ


あとはポイント10倍中の七田式プリント(小学生プリント)
 

1姫ちゃんそろそろ1年生プリント終わりそうなので、2年生の用意しておきまーす星
七田は結構難しめなので、少し遅れてやるくらいの方が続けられやすそうですタラー


ちょうど1年くらいかかるんだよね〜照れ


欲しかった保冷のシュパットは売り切れでしたー悲しい


後は日用品の補充をして、今回は早めに終了ですスター