1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

こんにちは。

我が家お気に入りのリゾナーレ八ヶ岳、
唯一のデメリットは暴飲暴食気味になること。

今年は旅行後に人間ドックを予約していたので
気持ち控えめにしました!

結果、お腹の調子も良く、お財布にも優しく、
なかなか気に入りましたルンルン

来年はもういかないかもなーーと思ってましたが、もう一度滞在したくなりましたハート


さてさて今年の過ごし方まとめます。


まずは1日目。

7:30 東京出発
12:30 道の駅はくしゅう到着(ランチ&買い物&かき氷!)
14:00 リゾナーレ八ヶ岳到着
14:45 森の空中散歩アクティビティ
16:00 お部屋にチェックイン!
16:30 ピーマン通りでキャンドル&サシェ作り
17:00 ロビーでナイトラウンジ
17:30 ピーマン通りのイタリアンでご飯
19:00 もくもく湯
19:50 ナイトラウンジで湯ざまし
21:00 ワインの学校
21:30 部屋飲み
22:00 就寝


今年はリゾナーレに直行せず、白州の周りを観光。
道の駅のかき氷屋さん、めっちゃ美味しかったよ!