1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

こんにちは。

沖縄旅行記の続きです。


 

この日も一日ホテルのビーチとプールをリピートし、

それからマリンアクティビティにもチャレンジしたよ!

 

まずは、海でシュノーケル!
 
 
新調したシュノーケルセットを持って入ろうとしたら。。。
 
 
ライフセーバーさんがきて、
シュノーケルやる方はライフジャケットを着てください。
とのこと。
 
 
ということで4人分のライフジャケットをレンタルしていざ出発!(550円x4)
 

 


 

ビーチの対岸の岩場まで泳いで行くとまたまた魚たちがたくさん泳いでいました。
対岸には歩いても行けるようになっていて(だいぶ遠回りしないとだけど)
橋が整備されていました。
 
 
さて、このあとは、
 
 

 

 

ロケットボート (1人2750円)
 
 
バナナボートよりしっかりしているので、落ちません!
子供達もしっかり掴まってスピードを楽しんでいました。
 
 
 
その後はプールサイドでランチして、屋外プールを満喫。
 
 
14時になって大人だけメガジップの予約をしてきました。
14時には受付に長い列があったけど15時くらいには解消してたよ。
 
時間に余裕があれば15時くらいに行くといいかも。
 

 

 

 
メガジップ (1人1650円)
ドローン撮影 (1組3300円)
 
 
お楽しみのメガジップ。
ドローン撮影もつけて二人で6,600円。
 
 
流石に飛び降りる直前は怖かったけど、
めっちゃ気持ちよかった〜!!!
 
 
海も空も綺麗〜〜〜スター
 
 
大満足のメガジップ体験でした!
 
 
その後は子供たちご褒美のワークショップ。
1姫はリース作り、2姫はマンタの絵付けをしたよ。
 

 

 

そんなこんなですでに夕飯の時間。
予約していた居酒屋さんに行きました。
 
そこでのおすすめはざるモズク笑い

 

 

 

ちなみに、恩納の居酒屋は予約必須です!
どこのお店も基本満席になるので1週間くらい前には予約したほうがいいですよ!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
子供達も下のラッシュガード必須です。
マリンシューズも必須です。
が、この買ったやつだと裏薄過ぎてちょっと痛い。
 

シュノーケルセットどうせ買うなら楽天で買えばよかった泣き笑い