1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

こんにちは。


発症4日目
この日も熱は落ち着き36.9度。もっとガクッと下がると思っていたので手放しでは喜べず。
前日よりは仕事が捗る。
けど少し考え事をすると頭痛に襲われる。
単純作業だけ済ませてお昼寝。
会議までは出られないけど会社の人たちと電話するくらいはできるように。
鼻は特に出ないけど鼻声&喉ガレ。


発症5日目 
体力が戻ってきたのか、昨夜なかなか寝付けなかった。
熱は安定の36.9。まだガクッと下がらない。
朝から顔色も良く少し行動的に。
そのせいか昼頃頭痛に襲われてまたも解熱剤。(痛み止め用)
お昼寝して起きたらだらだらテレビみて過ごしました。
まだ喉ガレ。あまり咳も出ないんだけどねダッシュ


発症6日目 
この日から社会生活を始めてもいい日。
とりあえず家でのんびり家事を始めてみる。
1週間の汚れ、まぁまぁ大変。
夕方から近所にお出かけ。
久しぶりの空気感が楽しい
ラブラブ
今日の症状は午前中少し頭痛&鼻詰まりでした。
あと抜け毛!!



発症7日目 
昨日で最後だったはずなのにゾコーバ飲み忘れてましたアセアセ
良くなるとすぐ気を抜いてしまいます指差し
おかげで?この日は頭痛もなく、元気元気!
もうコロナ前に戻った感じがする!
喉が少しいがいがするかなー?



1週間悩まさせられた頭痛もほぼなくなり、
コロナ終息の気持ちになれたのは外出自粛期間が終わるのとほぼ同時でした。


さらにその後3日くらいで頭痛も喉の調子も完全復活!!


アラフォーおばさんにとっては、
外出自粛が5日ってちょっと短いのかもねタラー


今回のコロナで1番悩まされたのが頭痛。
酷くなると薬を飲まないと治らないので、熱はないけどロキソニンを大分飲んでしまいました。


私は味覚も嗅覚も変わらなかったのですが、
風邪のときに一番食べたいのはアイスだよね〜キメてる



ゆる隔離中はチャレンジタッチ&ジャンプタッチお世話になりました。