1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

こんにちは。


前回の続き

 

 


 

 
2日目は、


朝散歩から。
 
目指すは、廃墟ホテル。
八丈島はその昔日本のハワイと言われるほど、新婚旅行などに大人気だったようです。
バブル期は盛り上がっていたとか。
 
 
でも最近は本当のハワイに気軽に行けるようになったため、
大型リゾートホテルが次々廃業。
 
 
中でも島で一番大きかったという八丈オリエンタルリゾートへ。



 

 
寂しい気持ちになりますね。
ここでイタチに遭遇!笑
 
 
程よく暑くなってきたので、
 
 
底土海水浴場へ!
 



 
広いし綺麗〜〜〜!
波も全然ない!
 
 
砂浜で遊んだり、泳ぎに行ったり、飛び込みに行ったり、
2時間ほどたっぷり遊びましたハート
 
 
水シャワーで軽く砂を落としてホテルまで徒歩で帰りました。


午後は、のんびり牛をみたり、アイスを食べたり、コナンのベンチを見たり。


 
 
この日の夕飯は
 
魚八亭です!

 

行きはまたホテルの人に送ってもらいました!

(帰りはタクシー)

 

 

魚料理が最高に美味しかったよラブラブ

 

 

 

最後に花火を海辺で楽しんで2日目を〆ました花火