1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 





こんにちは!



週末に待ちに待った雲丹が届きました目がハート






ふるさと納税、北海道登別市、



極上 エゾバフンウニ 折詰 100g


今となっては、14,500円ですが、
2019年の時は10,000円だったんだよね。



値上げがショックで、違うところのウニを試したりしてみたけど、
結局ここのウニが1番でした☝︎




パパと半分ずつ食べましたルンルン


ウニは冷蔵で届くので、その日のうちに食べるようにしてます



いや〜、ほんと美味しかった‼️



どこのお寿司屋さんのウニよりも美味しいと思うよ笑い


 

昨日からまた楽天マラソンなんだね!!


前回大分買い忘れがあったので、今回は買い周りしようと思ってまーすうずまき