1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

こんにちは!


母になって7年。
子供達が前のめりで母の日を祝ってくれるようになりましたハート

 

 



とっても可愛いプレゼント目がハート

 

 
ついでに銀座でスタンプラリーに参加してきたそう音符



昨日誕生会をしてもらって飲み過ぎ、、
今日は声が出ない私。






このキャンディをずっと舐めてますアセアセ

ちょっとピリピリするけど、それが効いている感じがする!



明日からの仕事どうしよう。
早く治らないかな泣き笑い

 

 

 

 『母の日2020』まだ1週間しか経ってないけど、どんな事があったか忘れてきている…。  今年は1姫からも2姫からもたくさんありがとうを貰いました^_^  1姫からはお手紙も  …リンクameblo.jp