1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 出会いと別れの春チューリップ


我が家もついにレンタルキャンプを卒業します飛び出すハート



キャンプに出会った去年の5月、
ほんとに何の知識もなく、
大した興味もないまま始めました。


家に収納場所もないし管理も面倒なので、
うちはずっとレンタルでいいやと思っていたのに、
人の欲は尽きないようで、
いつの間にか、
ほんといつの間にか、
全て自前で揃えるところまできていました。


前回買ったシュラフに続いて今回揃えたのは下矢印下矢印
 



寝室用マットですキラキラ

 

 


ソトネノサソイMサイズを2つ。
これでピッタリであろう計算です。
 

 

 

車載も考えてソトネノサソイにしました。



試しに両方膨らませてみましたが、
色味は最高、
手触りもよし、
膨らみも合格点です。

 

これでついに、今週末のテントキャンプにはレンタル無しで参加できます。


1年もの間、のんびり購入したキャンプグッズ、
大切に使っていきたいです飛び出すハート

 


(最近めっちゃ寒いですが、)

 キャンプシーズンの始まりですねラブラブ